ここから本文です

不倫をやめて徐々に離れていこうと二人で話し合って2ヶ月・・・あるとき久しぶりに...

dol********さん

2006/10/1523:40:30

不倫をやめて徐々に離れていこうと二人で話し合って2ヶ月・・・あるとき久しぶりにH・・その最中、彼女の目に涙が・・・・なんで?

閲覧数:
28,778
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oog********さん

2006/10/1612:00:32

そんな事も分からないの?彼女がかわいそうじゃないですか?なんでHなんてするの?本当に愛してるならHなんかするなよ!また同じことの繰り返しじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2006/10/1718:15:34

「なんで?」って…そんな事も分からないの?
あなたの事を好きだからに決まってるじゃないですか…。

別れる事が決まってるなら、もうHしない方がいいと思う。
その場はいいが、後が虚しいだけ…。

trr********さん

2006/10/1613:45:21

なんで、別れるのがわかってて、こんなことしてるんだろう?
という、想い。

・・・・・余談ですが、せめて、また「別れの時」までは、優しくしてあげてくださいね

aki********さん

2006/10/1603:46:32

現実には「いけないこと」で「別れなくてはいけない」って頭で理解していても、気持ちは「愛している、離れられない」と悟ったからでしょう。

「なんで?」なんて軽い質問できる貴方は、彼女を性欲の捌け口程度にしか考えていないのかもしれませんが、彼女は違うのかもしれませんよ

pic********さん

2006/10/1600:23:09

「やっぱり好き!!!!!。でもだめなんだ。こんなに好きなのに。」

つ、つらい。ですね。
でも、彼女がかわいそう。
あなたは、どおする気?

jas********さん

2006/10/1600:22:29

「この人(あなた)のこと、やっぱり好き・・・。
でも、私たちは絶対に一緒になれないのよね・・・。
でも、愛してる・・・。」

てなところでしょうか。

悲恋のシチュエーションに酔っちゃってますよ、たぶん。
私なら酔いそうだもん^^