ここから本文です

ごま豆乳鍋、寄せ鍋、キムチ鍋、塩麹鍋。

rad********さん

2012/11/323:23:27

ごま豆乳鍋、寄せ鍋、キムチ鍋、塩麹鍋。

どれが、1番好きですか?

閲覧数:
577
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfh********さん

2012/11/400:23:06

寄せ鍋・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjb********さん

2012/11/711:51:04

寄せ鍋。
韓国産は検疫を通ってないので寄生虫がいます、注意。韓国人のように虫下しを飲まなくてはいけなくなりますよ。

faf********さん

2012/11/423:58:14

なんだかんだと試して、結局 寄せ鍋に落ち着く

tam********さん

2012/11/416:02:17

(ごま)豆乳鍋です。

map********さん

2012/11/323:25:42

ごま豆乳鍋!大豆臭くなくてまろやか♪