ここから本文です

ポケモンBW2でポケモンの夢特性遺伝について

tuy********さん

2012/11/400:26:17

ポケモンBW2でポケモンの夢特性遺伝について

ロコンの夢特性を遺伝させたのですが、
キュウコン♀(日照り)とキュウコン♂(もらいび)を預けているのですが・・・
ボックス一つ分孵化させたのですが
ロコンの夢特性が生まれてくれません。
ただ単に自分の運がないだけなのでしょうか?
手順を間違えていたら教えてください。

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/11/402:45:12

ただ単に運がないだけですw


頑張ってください(^^)

質問した人からのコメント

2012/11/4 13:14:13

再び孵化をやってみたら
あっさり生まれました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2012/11/401:40:25

kazuyuki852さん
一緒に預ける相手がメタモンだと、夢特性は遺伝しません。

BWWさん

2012/11/401:10:28

キュウコンではなく「メタモン」で試したらどうですか

pan********さん

編集あり2012/11/401:45:35

よっぽど運が悪いだけ。

kazuyuki852さん

メタモンじゃ遺伝しない。ろくな確認もせず回答しないでください