ここから本文です

アルゼンチン共和国杯(GII)、馬連5点予想お願いします。必ず数字で・・・

goo********さん

2012/11/407:50:22

アルゼンチン共和国杯(GII)、馬連5点予想お願いします。必ず数字で・・・

閲覧数:
123
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/11/410:26:21

4-7、7-9、4-9、7-11、6-7

質問した人からのコメント

2012/11/4 15:57:36

成功 4-7 1,060円的中おめでとうございます(^O^)/
また回答おねがいします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu1********さん

2012/11/414:19:20

⑪ー①③④⑦⑨

オーシャンブルーから。

KUROさん

2012/11/414:04:16

馬連5点なら…

④-⑨
⑧-⑨
⑦-⑨
⑨-⑪
④-⑧

で、お願いします。

gam********さん

2012/11/410:06:54

馬連 ⑥-③⑦⑨⑪⑭ でお願いします。

shi********さん

2012/11/409:49:04

4-6 4-11 6-11 4-14 11-14

でいかがでしょうか?

2012/11/408:38:11

⑫→④、⑦、⑨
⑪→⑦、④

BCターフ当日、池江厩舎どっちかは来るだろう。・・・・・池江丼だったりして(笑)・・・・ノースヒルズの馬①番かもね