ここから本文です

この絵の評価をお願いします。 弟には「首がおかしい…?」って言われたのですが...

mik********さん

2012/11/414:57:48

この絵の評価をお願いします。

弟には「首がおかしい…?」って言われたのですが
自分ではよくわからないのです(´;ω;`)

客観的に見てどこが悪いのかなど見ていただけたら嬉しいです。

首,評価,鎖骨,ふとい,弟,爪,絵

閲覧数:
1,171
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2012/11/415:08:00

絵は下手じゃないと思いますが、絵柄と首の長さが比例して無いと思います。
この首の長さと形だと、美人なお姉さんの顔じゃないと合わないと思います。
丸顔のお兄さんの首では無いです。無理やり伸ばして千切れそうなイメージがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2012/11/722:30:08

首が長いです。それと爪をしっかりかきましょう。絵は一人一人個性があると思うので、細かい指摘はしません。それ以外にはなんの違和感のも感じませんね♪

gep********さん

2012/11/618:33:01

楽しく描かれたようで何よりです
あなたはまだまだ上手くなりそうですよ

bab********さん

2012/11/420:04:19

悪い点
・首がふとい
・つめがはっきりしすぎ

いい点
・全体にすごくいい

これからもがんばって

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2012/11/416:34:17

おかしい所は至るところありますが…。

過去回答を全て放置するような人に、親身なアドバイスはしたくない。

nen********さん

2012/11/416:09:35

おかしいと言えば全部‥と言ってしまえばミもフタもないですが
首のところにある線はもしかして鎖骨ですか?
だとするとそんな所に鎖骨はないし、指もちょっと‥

線の強弱といっても首の線が太すぎますね。。
だから首が変だと言われたんじゃないでしょうか。

辛口になってしまいましたが、そんな感じです。