ここから本文です

iphone 5 おすすめのアプリ

kdh********さん

2012/11/416:57:57

iphone 5 おすすめのアプリ

教えてください

出来れば有料無料どっちもお願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fij********さん

2012/11/419:36:40

あなたは知恵袋をiPhoneで利用されていますか?
知恵袋アプリはとても便利ですよ。サクサク動いて使いやすいです。

質問した人からのコメント

2012/11/9 18:57:30

これが一番でした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2012/11/603:13:35

毎日3つ以上アプリを取って2年以上経ちましたが
厳選アプリは

カメラだと やはり ☆LINE camera ☆漫画カメラ ☆Demon Cam が面白い!
☆スパイカメラは使い方注意!

占いだと ☆プチ手相 ☆ブラック手相 ☆動物占い が意外と当たり盛り上がる!

ラジオは ☆radiko.jp がZIP FMも聴けて使える!

翻訳アプリ最高は ☆Translator が凄い!ほんとに使えるよ

youtube や FC2を iphoneにダウンロードしたいなら ☆簡単動画がヤバイ!

リラックスなら ☆Relax M.O. と☆Bowls がセラピーの仕事でも使えるレベルです

なにげにオススメは ☆陰陽師の催眠成功術 と ☆陰陽師の催眠美容術 これは感動ですネ!

ゲームはやり尽くしたのですが
☆ストIV Volt ☆ポケベガ ☆Wannabat ☆百鬼大戦絵巻 ☆ねんしょう!は良いですね

凄いのは☆オーダー&カオス オンライン ☆Catapult King ☆Toy Defense ☆Infinity Blade Cross

こんな感じがおすすめですね

是非、ひととおり覗いてみて下さい^^

毎日3つ以上アプリを取って2年以上経ちましたが
厳選アプリは

カメラだと やはり ☆LINE camera...

aji********さん

2012/11/420:06:31

【お勧めアプリ】(無料)

〈防災速報〉
名前の通り、地震、津波、豪雨、気象警報、噴火警報、放射線量、電力使用状況、計画停電などの様々な警報、注意報を教えてくれるアプリです。

〈VMClock〉(目覚まし時計)
このアプリの背景、時計画面を好きなように変えられるのに、スヌーズ機能もあり、iPod touch、iPhone内の楽曲、電子音、OFF(楽曲、電子音無し)と種類も豊富で、無料とは考えられないアプリです。

〈PomeraQR〉(QRコード読み取りアプリ)
基本殆どのQRコードを読み取れます。個人的に一番コードを読み取れるアプリでした。

使える顔文字(顔文字アプリ)
種類は多いとは言えませんが、意外と可愛い顔文字や、誰も知らないような顔文字が多々あります。他のアプリよりアップデートされる回数が多いので、最新の顔文字を発見出来たりします。

〈Y!知恵袋〉
知っている方もいると思いますが、Yahoo知恵袋のアプリです。遂にiPhoneからの画像を投稿できるようになりました!最近は一時的な利用停止がありますが、なぜかiPhoneアプリからだと利用停止にも関わらず、質問、回答が出来ちゃうようです。

〈画像ハンター〉
Safariを開かなくても画像を探すことが出来ます。操作はとても簡単で、探している画像を入力して検索をかけるだけです。

〈ピヨ盛り〉(ゲーム)
ひよこを鍋の中に入れていくゲームです。決してグロイアプリではないですからご安心ください。
ひよこを鍋目がけてタップすると、ペタペタと鍋やひよこ同士くっつきます。ひよこも可愛いですし、友達とやっても盛り上がると思います。

〈羊がドゥルン♪〉(ゲーム)
空からリンゴが落ちてくるので、木材を使ってリンゴがバケツに入るようにします。上手くバケツにリンゴが何個か入ると、羊の毛がドゥルン~となり(羊の毛が抜ける?)ミッションクリアとなります。
何気にハマるのでお勧めですね。

〈桃太郎電鉄〉(ゲーム)
誰もが知る桃太郎電鉄のiPhone版のアプリです。無料版は一年しか出来ませんが、暇つぶし程度にはピッタリです。物足りない方には有料版もあります。

〈the射的〉(無料)
iPodを傾け、ビールや豚の貯金箱、熊のぬいぐるみ、キャラメルなどいろいろな景品をを取るゲームです。
最初は難しいですが慣れるととても簡単ですし、お金はアッブルストアで買う事ができますし、五分位で一枚コインがもらえるので、課金が必要ないアプリですね。

〈なめこ栽培キット〉(無料)

皆さんも知ってる、なめこを栽培する育成系?ゲームです。
何分かに一本なめこが生えてくるので、こまめになめこを収穫して下さい。一日放置しておくと「カビなめこ」というポイントにもならない、なめこが生えてきます。
設備グレードで、なめこの種類やレアなめこが出現すると、ポイントが貯まりやすくなります。

【有料版】

〈Asphalt7:Heat〉
クルマを操作してノックダウンやドリフトをしてクルマのレースです。とにかく画質がきれいで、迫力がすごいです!ただ1GBは軽く超えるのでよく考えてダウンロードした方が良いかも知れませんね。
アプリとしては最高です!!

〈湯けむり温泉郷〉
温泉を自分で経営していくアプリです。温泉の場所から自動販売機の場所、マッサージチェアなど細かいところまで。雑誌に旅館館が載ったり、春、夏、秋、冬、と季節が変わったり、自分の好きな風に旅館を作れますが、資金があるので気をつけてください!

cdy********さん

2012/11/417:02:57

エロという無料のアプリ、
最高にエロいですよ^^

男なら!
是非、だまされたと思って試してみてください。

最高にエロかったですし、笑えます^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる