iTunesカードを購入したら使用できませんでした。

iPhone15,406閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

kazukim3037さん itunes storeサポートに問い合わせしてるのなら待つしかありませんね。48時間以内に返答とありますが実際一週間ぐらい待つこともあるようです。問い合わせ時に不備が無ければデジタルコードが送信されてきて其のコードで入力と言う流れになるようです。

1人がナイス!しています