ここから本文です

東方の本系の物が欲しいのですが東京にはどの辺り(秋葉など)に売っているお店があ...

fea********さん

2012/11/420:04:06

東方の本系の物が欲しいのですが東京にはどの辺り(秋葉など)に売っているお店がありますか?

通販ではかわないっす…

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

編集あり2012/11/421:57:20

秋葉原が確実でしょうね。
電気街口から降りて中央通りに出ればゲーマーズ、メロンブックス、とらのあな、K BOOKS(これはちょっと通りを中に入ったところ)など同人系を扱う巨大ショップがたくさんあります。

ちなみに「東方求聞史紀」など一般流通してるものなら下の方も指摘しているように普通に紀伊国屋書店などの大型書店で取り扱ってるのでモノによっては近くで手に入るかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2012/11/8 18:03:42

笑う ありがとうございます
ぜひ今度行ってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yna********さん

2012/11/421:29:57

大きい本屋なら売っているところもありますよ。
例えば浜松町にあるところとか。

shi********さん

2012/11/421:21:17

全国のアニメイトやとらのあな、メロンブックスその他同人ショップに売ってますよ。お店によっては置いてないところもありますが…