ここから本文です

利用規約読んだことある?

フィーバーさん

2012/11/422:43:08

利用規約読んだことある?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2012/11/518:52:38

あんな長いの読む気にもなれません。別に規約読まなくてもやっていけてるのでそれでいいと思っています。

質問した人からのコメント

2012/11/5 18:53:56

自分も。
殆ど読んでないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgk********さん

2012/11/422:43:46

ない
一回もない
というかそんなのアルンダーって感じ