ここから本文です

彼氏、彼女と付き合った きっかけを教えて下さい。

tmd********さん

2012/11/423:15:25

彼氏、彼女と付き合った
きっかけを教えて下さい。

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/11/510:56:48

21歳 会社員です。

彼は誰にでも優しい人なんですけど、その優しさにきゅんときて、私からのアプローチ→彼からの告白 でしたね!

ラッキー以外のなにものでもないです(笑)

質問した人からのコメント

2012/11/6 21:13:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2012/11/500:11:51

最初は友達なのですが
ふとしたきっかけから
めちゃくちゃ絡むようになり
向こうから告白されて
というのが多いですね。

やはり会話は大切です。

cat********さん

2012/11/423:34:45

20代 社会人 ♀です。
会社の同期と付き合って1年弱です。

きっかけ→私が告白した1ヶ月後に、彼から付き合って下さいと言われて交際スタート。

付き合う前→仕事帰りによく飲みに行く関係でしたが、趣味が合うので休日にも会うようになって仲良くなり…先にカラダの付き合いがスタートw それを含めると付き合いは3年くらいですw