ここから本文です

ガリバーについて質問です。この間ガリバーに査定を頼みました。査定を頼んだのは...

emt********さん

2012/11/423:39:22

ガリバーについて質問です。この間ガリバーに査定を頼みました。査定を頼んだのはいいものの家の中でお話がしたいと言われ何時間も居座りお茶も何倍もおかわりしたあげく六 時にきて夜の9時にやっと帰ってもらいました。ガリバーでの売却は断りました。その後用があるので駐車場にいくとまだガリバーの車が止まっていて一時間くらいうちの駐車場付近に居座っていました。次の日ふと外を見るとまたガリバーの車が止まっており気にせず出掛けるとタイミングよく電話がきて「今家にいらっしゃいますか?」と聞かれました。駐車場の近くにいたくせに電話をかけてきました。その後も夕方電話かかってきて査定の基準の話をされたりしまいにはあまり高く買い取れないから廃車にして自賠責からお金が戻ってくる方法もあるとかしつこいくらい話をされ嫌気がさしたので忙しいのですいませんと電話をきりました。ガリバーという会社はここまでしつこいのでしょうか?断ったのにもかかわらず家の駐車場付近にいるってどうかしてるんではないでしょうか?

補足ちなみに査定にきたのは女性です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afg********さん

2012/11/521:14:52

以前ガリバーでクルマを売りました。
その頃は何の知識も無く、テレビCMで知っているから電話して来てもらいました。
本部に電話をしてるふり作戦もやられました。
結局17万5千円で買い取られました。
その後知人に話しを聞いたら、バカだなあ、店頭で80万以上するのに何で15万で売るのかといわれました。
本当そうですね、バカでした。
最後に18万円だったのを洗車代とか言い出してきて、5千円値切られたのもホントに最悪です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2012/11/1018:41:38

若い女なら、合意の上になると思います。
お茶も飲んでいますし。
おじさんは大喜びです。身の危険を感じないのですかね?
あっぱれだと思います。

iru********さん

2012/11/500:26:53

若い営業員は自分の業績のことしか頭にないんだろうね。
体育会系のノリなんじゃないかと。

goo********さん

2012/11/423:48:09

その行動は少し異常ですね。

よほどあなたの車にうまみがあるとみたのか、なんなんでしょう、、

嫌ならはっきりとガリバーでは売らない事を伝えましょう。

ガリバーの査定が一番高いと勘違いしている人が多いですが、決してそんなことはありませんよ。

私も以前査定をお願いしたら、ド素人が来てびっくりしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる