ここから本文です

3日前から一人暮らしを始めた21歳女性です。 恥ずかしながら、現在、風俗で働いて...

mf_********さん

2012/11/423:51:12

3日前から一人暮らしを始めた21歳女性です。
恥ずかしながら、現在、風俗で働いています。4ヶ月風俗をして、貯金はゼロです…
家を借りた時の初期費用10万円は彼氏に借りました。
風俗を辞め

て昼間の仕事で生活して行きたいのですが、
今までの生活は日給35000〜50000円で、
洋服や脱毛、ブランドにお金を使い、今まで貯めた金額は25万円でした。
その25万円は鬱病院の入院費に回す予定でしたが入院が無くなり、洋服やブランド、美容代に使ってしまい、貯金は無くなりました。
今は昼間の風俗に替えて、日給20000〜25000円です。
これから昼間の仕事に就くのに、生活費を計算したのですが、節約しても月25万ないと生活できません…
内訳は毎月
家賃4万(水道代込み)、ガス電気5千、ケータイ1万、食費2万、美容院1.2万、労金7千
合計9万4千円
最低限でもこれだけは要ります。
それに加え、病院代5千、日用品3千、服4万、化粧品等1万、脱毛行くとして1.5万、親に借金の返済2万
全部で18万7千円です。
それに貯金、保険、習い事をしようとしたら、18万+5万で23万円は必要になります。
なので、
働くのも週5日働いて日給12000円無いと今の計算では無理です。例えば、昼間時給850円で8時間働いて、夜は時給1000円の所で6時間働かないと日給12000円は難しいです…。
日給12000円で20日働いて大体24万円ぐらいです。
正直あまり、生活レベルを落としたくはないです…
ですが出来る所は節約したいと考えています。
21歳で手に職もなく、学歴も中卒です。
やりたい事もなく、現在に至ります…

長々となりましたが、こんな世間知らずな私にどうかアドバイスお願い致します…。

閲覧数:
7,142
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/11/511:28:34

皆さんが仰る通りだと思います。

せっかく医療費がういたのに何も考えずに、服やブランドや美容代にパーッと使って貯金がなくても平気でいるような方が、どうやったら昼間の普通の仕事だけで生活できるでしょうか。
それに服に月4万もかけるのも理解に苦しみます、私の1年分より多いし(-.-;)

節約も考えているとおっしゃってますが、何処をどのように節約しようと考えているのかわかりませんね。
私からしたら、あなたの計算は節約どころか贅沢しすぎと思いますもん。
あなたの仰っている半分ほどのお給料でも、日々節約しながら生活されていらっしゃる方はたくさんいらっしゃいますよ。



手に職もなく一般職の経験もないあなたのような若い女性が、昼間の仕事だけであなたの仰る生活が成り立つと本気でお考えになっているのですか?
だとしたら甘いですね。

本気で昼間の仕事で生活されていきたいのなら、あなたの思っている生活レベルをそうとう下げる必要があります。
でもそれが無理と仰るのですから、あなたは昼間の仕事で生活していくことはできませんね。


本気で昼間の仕事で頑張るつもりというなら、いくらでもアドバイスしますし力にもなります。
でもあなたにアドバイスは必要ない、ですよね?
これからも今まで通り贅沢しながら人生を楽しんだらよいですよ、普通の暮らしよりもそれがあなたにはあっているんだと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/5 17:38:38

降参 御意見、有難う御座います。
コメントを見た時はショックでした…が、こういった事を教えて貰える事が嬉しく、有難いです。
今はまだ風俗ですが、今月で辞め、昼のバイトを決めました。私の彼も皆さんと同じ事を毎日毎日言って、教えてくれますが、彼とは30近く歳が離れていて、私にしたら、昔の人の考えなのではないか?と思っていましたが私の考えが甘々だと分かりました。これを機に変わりたいです。御意見有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2012/11/512:27:57

結婚すればいいのに。。。ウフフ☆オッケー♪。。。

dok********さん

2012/11/506:18:24

まるで昔の私を見ているかのようです・・・。

正直今のあなたには昼に仕事をするのは無理だと思います。


私も8年前の18歳の時に風俗嬢になりました。
始めたきっかけは整形費用でした。
整形してお金も少し貯めて…と3カ月程度で辞める予定でした。
しかし段々と金銭感覚がズレていくのも気づかない振りをし、
貯金なんて全くゼロで、全部服やブランド物、ホスト等に消えていました。

そのうち、仕事のストレスでうつ病になり、
出費は増えるのに仕事に行けなくなり、
どうせ同じ事をするのなら、とAV女優になりました。
その時の私もあなたと同じように生活水準を落とそうなんて
考えは全くありませんでした。

結局AV女優も辛くなり半年で辞め、
もう口に出される行為が精神的に難しくなったため
風俗エステ嬢になりそれを4年間続けました。

うつ病の絶頂期はエステに変えて軽くなったものの、
病みやすいのはかわりなく、当欠を繰り返しながらの勤務でした。
エステは夜番で15000円ぐらい、早番では10000円ぐらいです。
ヘルスの時は質問者様と同じぐらいでしたし
AVの時は80万ぐらいは貰えていましたので
もちろんエステの稼ぎは少なくて色々我慢しなくてはいけませんでしたが
私にはもうそれしか出来なかったので
自分の中で”仕方が無い”と諦められました。

それでもエステもずっと辞めたくて、
しかしあなたとおなじく最低20万は欲しいと昼職もためらっていた時
お客さんと付き合う事になり、その彼が養ってくれるからと
風俗を上がる事が出来ました。

それからは今は昼職で簡単なバイトをして
自分のお小遣い程度を月6万でやりくりしています。
しかし80万稼いでいた時と気持ちはあまり変わりません。
沢山稼いでいれば10000円の価値が現状の1000円と一緒です。


あなたには誰のアドバイスも届かないでしょう。
御自分で”もう潮時だ”と思える何かがなければ無理です。
全てを手に入れる事など出来ません。
都合の良い話しなんてありません。
今の生活を維持したいのであれば風俗や水商売になるでしょう。
援助してくれるパパを見つけたところで
やってる事は風俗と同じなので心がすりへるだけでしょう。
辞めたいのであれば生活水準を下げるしか方法はありません。
ただあなたはまだ本気で辞めたいとは思っていないのだと思います。

aki********さん

2012/11/501:38:10

そのままでいいと思います。貴方は変われません。アドバイスするだけムダですから。

私は23で就職したんですが、給与は手取り13万でした。それが普通です。

それができないんでしょ?だからムダだと言ってるんですよ。

aoi********さん

2012/11/501:04:49

風俗でいいと思います。
っていうか、それしか無理です。
中卒の21歳女に体毛があろうがなかろうが、誰も気にしません(これが一流大卒のキャリアな美人お姉さんの体毛なら気になる人多いだろうけどね)ブランドを持って着飾ったところで、身の丈にあっていないので、似合わないし、おかしく見えるだけです。もっといえば、あぁ…風俗嬢ね…って見られるだけです。
普通の人は成長過程でそこに気付くんだけどね。それが中卒の残念なとこですね。
風俗で頑張ればいいですよ。もしくはパパでも捕まえたら?

jmt********さん

2012/11/500:51:31

単なる暇潰しのネタで書いてる?
美容代だの脱毛代だの洋服だのに何万もかける『普通の生活』は少数派!
家賃や光熱費は、安いのが笑えるわ~!