ここから本文です

スターターボタンを押してエンジンをかけるタイプですが キーでかけることは?でき...

yun********さん

2012/11/508:25:06

スターターボタンを押してエンジンをかけるタイプですが キーでかけることは?できますか?

閲覧数:
819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/11/509:57:24

キーを差し込む穴が無いと思いますが。あれば、使えますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

編集あり2012/11/510:41:38

スターターボタン式の車で、キーシリンダーがある車は見たことありませんね・・・

加工でもしない限り、不可能かと思われます。

ちなみに、セルシオタイプの「キーは差し込まずに持ってるだけで、キーシリンダーのツマミを捻ってエンジンをかける」方式だと、キーを使ってかけることもできます。このタイプは現行マツダ車にも存在します。

ipp********さん

2012/11/508:33:16

単なるスイッチなので少し加工すれば可能です。