ここから本文です

アジアシリーズ2012の巨人スタメン予想をお願いします。 若手主体、希望も含めこ...

mar********さん

2012/11/509:45:46

アジアシリーズ2012の巨人スタメン予想をお願いします。
若手主体、希望も含めこんな感じはどうでしょう。
1中 松本哲
2二 藤村
3右 長野
4遊 坂本
5三 村田
6DH矢野
7左 大田
8捕 加


9一 中井
先発
一戦目 宮国
二戦目 小山
決勝戦 沢村

なんか右打者ばかりになってしまいました…

閲覧数:
381
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_n********さん

2012/11/510:25:23

3塁は中井
1塁は田中でどうでしょう?
捕手は阿部引退をカバーする加藤育成(といってもおそらく阿部より早く引退しますけど^^;)
先発は笠原でもよいのでは?

よって
1 ⑧ 長野
2 ④ 藤村
3 ⑥ 坂本
4 指 矢野
5 ⑨ ボウカー
6 ⑦ 大田
7 ② 加藤
8 ③ 田中
9 ⑤ 中井

⑤は高橋洸でもよいかもしれません・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

編集あり2012/11/805:02:08

1.中 松本
2.二 藤村
3.DH 坂本
4.三 村田
5.右 矢野
6.一 亀井
7.左 太田
8.捕 加藤
9.遊 寺内


PH
(右)長野
(左)石井、阿部
守備要因
古城、鈴木

oba********さん

2012/11/601:09:22

今日のメンバー発表を見て・・・

1 右 長野
2 中 松本哲
3 遊 坂本
4 指 阿部
5 三 村田
6 右 矢野
7 一 亀井
8 二 寺内
9 捕 實松
P 投 澤村

ですかね~

長野が抜けると大田が入り、阿部が抜けると石井か中井か大田が入ると思われます。

roz********さん

2012/11/521:00:43

パターン1 パターン2
1番 中堅松本 中堅松本
2番 二塁藤村 遊撃寺内
3番 右翼矢野 指名長野か坂本
4番 三塁村田 三塁村田
5番 左翼大田 右翼矢野
6番 一塁亀井 一塁亀井
7番 指名中井 左翼大田
8番 捕手加藤 捕手加藤
9番 遊撃寺内 二塁中井

正直、長野、阿部、坂本は外れるかと思っていましたが一応入れてきましたね。
ただ、長野、阿部は足の状態もあるのでそんなにでてこないでしょ。
坂本も疲れがあると思うので、DH辺りかなと思っています。
本来なら、松本、村田、矢野も抜いて、大田や中井、それからそろそろ立場が悪くなってきた亀井なんかを中心にいくべきなんでしょうが、さすがにそこまですると露骨過ぎるので上記くらいになるんじゃないかと思います。

先発は、宮国、江柄子、小山、小野の中からくるでしょう。
決勝いった場合は、澤村でしょうか。

ara********さん

2012/11/516:01:09

↓阿部は怪我なのでスタメンでは絶対に出ません。
杉内も日本シリーズ投げなかったのにアジアシリーズで投げるわけない。

sas********さん

編集あり2012/11/811:38:43

右長野
中松本哲
遊坂本
指阿部
三村田
左高橋由
一小笠原
二藤村
捕実松
澤村 宮國 小山 他