ここから本文です

明星チャルメラに合うトッピングあれば教えてください。

kui********さん

2012/11/511:24:26

明星チャルメラに合うトッピングあれば教えてください。

明星チャルメラ,トッピング,チャルメラ,チャルメラ醤油,詰め合わせ,ホタテスープ,野菜炒め

閲覧数:
1,199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnp********さん

2012/11/512:58:04

まず玉子は合いますよ
醤油味なら

あとは、ハムや焼豚

それに、袋に入った野菜の詰め合わせを
入れると、スープが美味しく成ります
ホタテスープに合うんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/11/512:49:43

私は、袋麺でチャルメラが一番美味しいと思いますが、なぜか、チャルメラ醤油に関しては、具ナシの方が美味しいと思います。というか、ネギすら合わないような気がします。

味噌や塩味なら、野菜炒めをのせたりします。