ここから本文です

O脚改善 福辻式のDVD、山田光敏先生のモテ脚骨盤ストレッチを買い実践しま...

vic********さん

2012/11/513:06:02

O脚改善

福辻式のDVD、山田光敏先生のモテ脚骨盤ストレッチを買い実践しました。ヒップアップには劇的な効果があったのですが、肝心のO脚が治りません。

皆様、オススメの教材を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2012/11/821:44:07

初めまして。

そのような本やDVDをいくら買っても意味はないのでは?

特に、美容関係の本を書いている方の多くは、根拠もなく、普通にネットに書かれているような内容を
本にしていると感じます。もちろん、そこに書かれている福辻・山田を言っているわけではありません。
見たわけでも、読んだわけでもなく、一般論を述べているだけですから。

よければ、ご自身が読まれている本には、どのような根拠を元にして書いてあるのか調べてみてください。
根拠も何もなく、だらだらと映像が流れている、または書いてある様でしたら、
なんら意味のないものだということがわかると思います。

また、自分が思っている体の状態と、他の人が見た体の状態というのは必ずしも同じとは限りません。
O脚といっても医療的な問題を含むこともありますから、一度病院で相談してみてはいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福辻式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/11/616:20:41

初めまして。
O脚なら山田光敏さんの『モテ脚~』で十分だと思いますよ。
なにしろ安いですし。
それにO脚矯正の大御所の先生ですから効果も期待できます。
私もこの本で良くなりましたのでおすすめです。
頑張ってみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2012/11/513:57:39

O脚は、膝関節が「く」の字のように内側に曲がって、足首同志を付けてまっすぐ立っても膝同志はくっつかないという状態のことを指します。関節・骨がそういう形になっているわけですから、大がかりな手術でも受けない限り治ることはありません。骨盤とは全く無縁です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる