ここから本文です

韓国の一般人の女性は可愛い子が多いですか?

aki********さん

2012/11/514:58:24

韓国の一般人の女性は可愛い子が多いですか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19108473

この動画に韓国の一般人の男が出てくるが

かなりレベルが低い

ランダムで選んでいるから

これが平均的なレベルだと思うんだけど

韓国の女性も、こんなにレベルが低いの?

実際に韓国に行った経験がある人は教えてください?

閲覧数:
1,378
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2012/11/516:27:36

私が通勤している街には韓国の学生がたくさんいます。
顔立ちは男女とも日本人と似たり寄ったりのレベルですが、スタイルは日本人よりも数段上です。
特に女性は脚が長くてきれいだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2012/11/609:55:59

知らんけど、日本にいる知り合いは極めて凡レベル。
たまに犯罪者の巣窟秋葉原に現れるクリーチャーレベルもいますな。

cra********さん

2012/11/520:11:31

行ったことはありませんが、韓流ショップの店員さんを見てると(カタコトの人達)普通だと思います。
ただし、MnetとかTVで見ていると、アイドルのファンやってる少女たちのブス率&メガネ率&肥満率の高さには驚かされます。
キム・テヒの無整形のあの美しさ、可愛さ、上品さ、可憐さは奇跡です。