ここから本文です

あなたの奥様は、あなたの前でおならをしたことがありますか?

hid********さん

2012/11/520:55:35

あなたの奥様は、あなたの前でおならをしたことがありますか?

閲覧数:
17,050
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2012/11/520:56:31

顔の前でやりますとも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/11/522:09:56

普通にしますよ。食事や寝てるときに

hop********さん

2012/11/520:57:39

私はバツイチですが、両方の妻とも、私の前ではおならをした事は無いです。

kpg********さん

2012/11/520:57:22

しょっちゅうしますよ。食事中でも構わずに。

「おなら、あなた」に関する質問