ここから本文です

沖縄県の、「おもろまち駅」から「城間」までのバス料金やルートを教えてください...

アバター

ID非公開さん

2012/11/521:14:34

沖縄県の、「おもろまち駅」から「城間」までのバス料金やルートを教えてください。
片道290円位と聞いたのですが、色々ググっても良くわかりませんでした。
分かるサイトがあればよろしくお願いします。

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/11/610:32:07

沖縄のバス路線は非常に難しいです。地元の人も迷います。

おもろまち→城間の路線検索はyahooロコでできます。料金や路線番号がわかります。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

路線番号から路線図を検索するにはこちら。
ちゅらバス@ナビ
http://www.tyura-bus.sakura.ne.jp/bus/index.html

アバター

質問した人からのコメント

2012/11/10 10:54:29

降参 お礼が遅くなって申し訳ありません!!
お二人ともありがとうございました!!
回答の早い方をベストアンサーにさせていただきました。
とても参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2012/11/715:55:51

失礼いたします。

◇おもろまち駅前→城間二丁目、琉球バス交通[55]宜野湾行、[56]JA西原、真栄原行、15~29分、220円。
http://buta.nahabus.jp/ryukyubuskotsu/busstop_show.asp?busstop=364%...

◇おもろまち駅前広場→城間、琉球バス交通[223][263]具志川BT行、[227]屋慶名BT行、[228]読谷BT行、16~26分、290円。
http://buta.nahabus.jp/ryukyubuskotsu/busstop_show.asp?busstop=358%...

ご参考になれば幸いです。