ここから本文です

何でもいいので化粧品の電話セールスを受けてみたいのですけど、まず何をしたらい...

dok********さん

2006/10/1622:58:15

何でもいいので化粧品の電話セールスを受けてみたいのですけど、まず何をしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2006/10/1709:39:42

近所の方が言っていたんですが、ド○ホル○リンクルは一度サンプルを
貰ったら、その後しつこく電話が掛かってきたらしいですよ。

電話セールスでは無さそうですが^^;一応。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2006/10/1623:10:01

サンプルを申し込んではいかがでしょうか?

........................................

kit********さん

2006/10/1623:08:48

℡の前で番するとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・