ここから本文です

カシミア100%、アンゴラ60%、羊革、ウール100%、メルトンの中でおすすめのコートは...

mixさん

2012/11/522:11:13

カシミア100%、アンゴラ60%、羊革、ウール100%、メルトンの中でおすすめのコートはどれでしょうか?

暖かくて使いやすいのが欲しいです。ちなみにダウンは持っています。

閲覧数:
1,975
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2012/11/1121:24:31

カシミアやキャメル、アルパカ、アンゴラはどれも暖かいかと思います。ただ、表示だけでは語れないものもあります。ウール100%でも硬くごわついた素材のものもございます。それでも価格は5万円の表示がされていたり…。私はキャメル100%のコートを購入しましたが暖かさの他にもとても柔らかく、光沢もあり満足しております。実際色々なブティックで沢山の素材のコートをご覧になられることをおススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkp********さん

2012/11/608:58:25

ウール100でしょうか、アンゴラと混ざっているのは化繊ですか?カシミア100は最近のはニセモノだと思った方がいいです。それにカシミアは50年前の本物を一枚持ってますがあまり良くはないです、軽いだけで材質的に弱いですね。薄い脱脂綿みたいな感じと思ってもらえたら近いです。