ここから本文です

このツノガエルはレッドレッグでしょうか? 私が飼育しているベルツノガエルの...

kir********さん

2012/11/522:35:27

このツノガエルはレッドレッグでしょうか?

私が飼育しているベルツノガエルの手足が若干ピンク色をしています。
最初は気にならなかったのですがいろいろ検索しているうちに心配になってきました・・・・・・

ご判断お願いします。

ベルツノガエル,レッドレッグ,ご判断,若干ピンク色,レッドレック,手足,購入店

閲覧数:
2,944
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/11/711:35:01

多分、大丈夫だと思いますよ!
レッドレッグになった個体は、もっとのどの辺りなども赤くなったりするので。
大切なペットだから心配ですよね!
獣医さんや、専門店さん、購入店さんで確認をとることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2012/11/600:43:12

雄個体みたいだね。。。

確かにレッドレックのように見受けられますが、レッドレックであれば『餌を食べない』くらいに不調状態になってるので、そこらを判断の目安に考えてみて下さい。

※ レッドレックであれば手足に力強さを感じませんので、先の活性の件と共に考えてみて下さい。