ここから本文です

ガチャポン1台 空にしたことある人ー 正直に名乗り出なさい!!

q_r********さん

2012/11/522:57:12

ガチャポン1台 空にしたことある人ー

正直に名乗り出なさい!!

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guu********さん

2012/11/523:36:02

はい(○・(ェ)・○)ノ

お茶犬のガチャポンを空にしたことがあります。

群馬のベイシア○○店の入り口に置いてあったガチャポンです。

小学生のときに伊藤園の「おーいお茶」にお茶犬のおまけが付くようになってから、集めるようになって
そのうちおまけだけに飽き足らずにガチャポンに手を出しましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あの時は
緑茶犬(リョク)
紅茶犬(アール)
烏龍茶犬(ロン)
ハーブ茶犬(ハナ)
紅茶犬(チャイ)
コーヒー犬(カフェ)
麦茶犬(ムハ)
さくら茶猫(サクラ)
ラベンダー茶猫(ラン)
ジャスミン茶猫(ミン)

の全10種類がそろうまでつぎ込みましたねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お茶犬ハウスも買ったじょ
パソコンのカーソルもお茶犬にしたり
壁紙もお茶犬

家の中のあっちこっちにお茶犬が落ちてましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はい(○・(ェ)・○)ノ

お茶犬のガチャポンを空にしたことがあります。...

質問した人からのコメント

2012/11/6 08:56:53

大人買いJK…(ーー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2012/11/523:10:38

空にする前に、業者から1袋単位で買いました。
馴染みになると欲しいものだけ売ってくれたりするんですよね。