ここから本文です

いい声の持ち主だと、どのくら い顔が不細工なのをカバーできる物 なんですか?

nin********さん

2012/11/522:59:19

いい声の持ち主だと、どのくら い顔が不細工なのをカバーできる物 なんですか?

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2012/11/523:09:23

うちの、かーちゃんのことを云ってるみたいです。
カバーは、できません。
だまされた感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/11/523:18:14

いい声だけでは顔のカバーはできませんよ(笑)所詮見た目重視だもん。はい、残念。

uru********さん

2012/11/523:05:10

ほとんどカバー出来ないでしょう
「あの人、いい声してるよね」と言う声フェチにはお目にかかった事がありません
人は話や声の抑揚を聞いてるのであり、声なんて聞いてません
カラオケで歌が上手いでも、「彼氏が歌が上手かったら嬉しいかな」程度です

ブサイクなのをカバー出来るレベルは、声優くらいです
演じたキャラに人気があれば、その人気を引き継げる、良く思われるという所があります