ここから本文です

湾岸ミッドナイトのストーリーを 進めたいのですが私の近くにある店では 4が二台...

ajw********さん

2012/11/602:04:57

湾岸ミッドナイトのストーリーを
進めたいのですが私の近くにある店では
4が二台しか置いていません。

また、乱入目当ての中学生や高校生も来るので
ストーリーがしづらいです。


岸経験者の方からすると
二台しかないのにストーリーを進めてると
邪魔と思いますか?



あと、R 35(specV )はどのような感じですか?
Wikiは見たのですがよく分からなかったので
個人的な意見で良いので教えて下さい。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2012/11/623:09:03

100円を機械に入れている以上、何をしようとあなたの勝手だと思います。
乱入されたくなければ「乱入拒否」すればいいし、その中高生がグループでまわして使ってるようなら、ゲーセンによってはまわしての使用は禁止なので店員さんに注意してもらうとか(迷惑なことは迷惑なので・・・)工夫してみましょう。

ちなみに、僕が普段通っているゲーセンも2台しかなく、あなたと同じように中高生がいつもいます(金持ちだな~)。そのため30分待ったあげく、使えなかったこともありました。

あ、GT-Rについてですが外装をドレスアップしなくても良い、正確な馬力がわからなくても良いならR35でいいと思います。
35は速いですが結構不便です。
Rは全部速いのでどれでもいいと思います

質問した人からのコメント

2012/11/7 10:10:08

成功 回答ありがとうございます。

そうなんですか
わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/11/610:02:09

4が4台置いてあるゲーセンに行けばよろしいのでは?あなたのやってるエリアはどこですか?