ここから本文です

「脂肪燃焼スープ」は、セロリを入れる事が絶対条件(?)のようですが トマトはホ...

黒椿さん

2006/10/1702:08:19

「脂肪燃焼スープ」は、セロリを入れる事が絶対条件(?)のようですが
トマトはホールトマトでなければいけないのでしょうか…?

トマトが苦手(種とあの緑のにゅるにゅるが大嫌い。コレが無くて、火が通っているものは食べられます)なので、
カットトマトの缶詰↓等を代用したいのですが…。
http://www.tomato-ks.com/product/detail_diced.html

叔母が、1ヶ月半で約10キロ減に成功。あと5キロほど落としたいそうで、今も続けています。
その姿を見て、母と2人で「ちょっと頑張ってみようか…!」と話しています。
ただ、私は仕事でかなりの体力を消耗する為、
7日間スープ+@のみ!では無く、食前にこれを飲んで通常食を減らす方法にしようと思います。
体重の落ちるスピードは遅いですが、貧血を起こして仕事にならなくなっては大変なので…;
同じやり方を実践された方・されている方、いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atl********さん

2006/10/1709:26:36

記載されたカットトマトでも大丈夫ですよ。
私も実践しました。初日はスープだけで過ごし、
次の日は、飽きてくるので味(カレー粉・タバスコなど)
を変えてみたりして過ごして、3日目は、スープ+少量の
おかずを食べて1週間過ごしました。
結果としては、2キロ程落ちました。体調も崩す事なく
また落としたい時は、3日程間を空ければ大丈夫ですよ。
友達夫婦にも勧めた所、減量に成功したと言ってました。

質問した人からのコメント

2006/10/22 21:22:19

感謝 カットトマトでOKとの事、安心しました!
頑張ります~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trh********さん

2006/10/1921:06:58

カットトマトでも大丈夫ですよ。私はカ○メのホールトマトかカットトマトを
使っていました。他のメーカーより美味しかったからです。微妙に違うんだよね。

夫は「豚の餌?」などと言っていましたが、1週間で2㌔落としました。
体重が落ちることより、肌の調子がすごく良くなりましたよ。

血行が良くなるのでしょうか?近所の人に「化粧品替えた?」とよく言われました。

暑いときはやはり厳しいので、これから寒くなったらぼちぼち始めようと思います。

低カロリー高タンパクの鳥肉などを、ちょいとプラスされてはいかがでしょうか。

キャベツの芯もセロリの葉もなかなか美味ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる