ここから本文です

洋楽、邦楽問わずオススメのバンドを教えてください。 私が好きなバンドは DIR...

but********さん

2012/11/609:39:55

洋楽、邦楽問わずオススメのバンドを教えてください。

私が好きなバンドは
DIR EN GREY
lynch.
DEATHGAZE
SCREW
LINKIN PARK
BULLET FOR MY VALENTINE
Lady Gaga

あと最近気になっているのはアレクサンドラ・スタンです。

補足ちなみにこの中で一番好きなのはDIR EN GREYです。

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2012/11/820:54:55

マイケミカルロマンスがいいと思います

質問した人からのコメント

2012/11/12 20:28:05

どなたをBAにするか迷ったんですが、聴いてみて一番自分の好みに合っていたマイケミカルロマンスをおすすめしてくれたabcdami12127さんにBAを差し上げます(uωu人)
みなさんありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yod********さん

2012/11/1123:02:57

①DOOM http://ja.wikipedia.org/wiki/Doom_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%8...
「Incompetent...」http://www.nicovideo.jp/watch/sm17874213
「Complicated Mind」http://www.nicovideo.jp/watch/sm17872922
「Killing Field...」http://www.nicovideo.jp/watch/sm17873841
「No More Pain...」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2126896

②OUTRAGE http://ja.wikipedia.org/wiki/Outrage
Rise http://www.youtube.com/watch?v=8i_bbuhV1e4&feature=fvwrel
Just Believe in Me http://www.youtube.com/watch?v=C-XKZ3-U8Oc
You Care? I Don't Care http://www.youtube.com/watch?v=trlH_POLRN0
Fists Full of Sand http://www.youtube.com/watch?v=OLWJk3DSzpU
World Slow Down http://www.youtube.com/watch?v=6gmHSGHtMw0
Megalomania http://www.youtube.com/watch?v=Wo9Ux0tIaUI
Madness http://www.nicovideo.jp/watch/sm12666859
Edge of Death http://www.youtube.com/watch?v=IUzKFgxsKtk
In His Steel Claw http://www.youtube.com/watch?v=7U_dYkG5iZA&feature=plcp
Rusty Door http://www.youtube.com/watch?v=ZfG1XcMmESg&feature=plcp
Step On It http://www.nicovideo.jp/watch/nm12626643 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12667005
Under Control of Law http://www.youtube.com/watch?v=ijws4ZmEC48

③X http://ja.wikipedia.org/wiki/X_JAPAN
「Vanishing Vision」http://www.youtube.com/watch?v=QBbygbHu-2k
「Blue Blood」http://www.youtube.com/watch?v=pEejXP4valY&feature=fvwrel
「Jealousy」http://www.youtube.com/watch?v=8MECEpG712s&feature=fvwrel
「Blue Blood Tour 爆発寸前GIG」 http://www.youtube.com/watch?v=Dg3vZdK96us&feature=related

④GASTUNK http://ja.wikipedia.org/wiki/GASTUNK
Necrophobia http://www.nicovideo.jp/watch/nm7316565
Dead Song http://www.youtube.com/watch?v=hCQCmWMbUxg http://www.nicovideo.jp/watch/sm2818121 http://www.youtube.com/watch?v=zQbJt-mljYA
Husk http://www.youtube.com/watch?v=g7ROfVgQN0A&feature=related
Smash The Wall http://www.youtube.com/watch?v=V_Ze4WHmV5Q&feature=relmfu
Leather Ship http://www.youtube.com/watch?v=sH2DARk6OwI&feature=relmfu
Breeze Calls http://www.youtube.com/watch?v=fmA93m0nKDA
DEADMAN'S FACE http://www.youtube.com/watch?v=Ow_F2E_W2rY&feature=related
Sex http://www.youtube.com/watch?v=mu1ETmh4yLw
Geronimo http://www.youtube.com/watch?v=BDtlzNGDXUM
Fastest Dream http://www.youtube.com/watch?v=fj9DIRvSOto

⑤DEAD END http://ja.wikipedia.org/wiki/DEAD_END_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)
Princess http://www.youtube.com/watch?v=6X_hvUN6Lvc
Good Morning Satellite http://www.youtube.com/watch?v=xqmy8SwAilk&feature=relmfu
I SPY http://www.youtube.com/watch?v=8rk00q0sQ4E
Hyper Desire http://www.youtube.com/watch?v=Utky_4TqZgo&feature=relmfu
Crash 49 http://www.youtube.com/watch?v=CWeioDKzV2Q
Serafine http://www.youtube.com/watch?v=trwJq63IcQc&feature=relmfu
Embryo Burning http://www.youtube.com/watch?v=FV0ys72ar6g
I Can Hear the Rain http://www.youtube.com/watch?v=BAWtz4DXd6I
Psychomania http://www.youtube.com/watch?v=gwJ9LR5bJfg
Junk http://www.youtube.com/watch?v=ObR00KyltKo
Wire Dancer http://www.youtube.com/watch?v=Pl7XssjMeho
Skeleton Circus http://www.youtube.com/watch?v=aqjMjhPKogk&feature=related
Grave Of The Shadow http://www.youtube.com/watch?v=DNp12YlgU7A
Blind Boy Project http://www.youtube.com/watch?v=JN32QXtqjbg&feature=related

⑥SABBRABELLS http://ja.wikipedia.org/wiki/SABBRABELLS
DOG FIGHT http://www.youtube.com/watch?v=bHUnzQ_v8io
METAL SABER http://www.youtube.com/watch?v=xazI58ca5hw
ルルドの泉 http://www.youtube.com/watch?v=WfNfBF1fvhg
WATER NIGHT http://www.youtube.com/watch?v=Bj-r6Mi4qz4
November's Mystery http://www.youtube.com/watch?v=lEAw0bx1ju8
DEVIL'S RONDO http://www.youtube.com/watch?v=3Tm6mnzFjEk&feature=plcp
Hawk Emblem http://www.youtube.com/watch?v=F4HZPxoEWrg&feature=plcp
破壊 http://www.youtube.com/watch?v=BzWa984hnDw&feature=plcp
Dead Point http://www.youtube.com/watch?v=7GbG9W7PeVM&feature=plcp
Moon Struck http://www.youtube.com/watch?v=IVguYVIhVc0&feature=plcp
Your Songs http://www.youtube.com/watch?v=TY7-494NvNY&feature=plcp
Black Iron Horse http://www.youtube.com/watch?v=aKw6mwFWA58&feature

tit********さん

2012/11/905:36:56

DIR EN GREYが好きならslipknotをオススメします。大概この系統のバンドを聴いてる人は聴いてますから。
SCREWが好きならTHE GAZETTEをオススメします。

w_m********さん

2012/11/612:50:59

simple plan
LAWSON
coldplay
がおすすめです!ちなみに海外アーティストです

Yahoo!知恵袋 特別企画