ここから本文です

カラーボックスの語源を教えてください。

n03********さん

2012/11/609:44:33

カラーボックスの語源を教えてください。

閲覧数:
3,833
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uym********さん

2012/11/610:18:14

(color+box)
ごぞんじでしょうが
さまざまな色や木目模様の合板を素材とし簡単に組み立てられる収納家具、縦横両様に使える。
余談で
カラーボックス
画像編集ソフトなどで使える色を集めた場所を言います。ウインドゥズに付属する「ペイント」では48色のうち28色がここに表示され色をえらべます。
御参考にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2012/11/610:14:41

発売当初は色々な色がありました、、、緑、赤、オレンジ、白、黒、、、ぐらいかな、、、