ここから本文です

【東日本大震災】 揺れ時間がとても長かったですね。 東京は何分間揺れていたので...

pan********さん

2012/11/610:10:06

【東日本大震災】 揺れ時間がとても長かったですね。
東京は何分間揺れていたのでしょうか?

閲覧数:
11,339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2012/11/715:34:58

ここにデータがあるけど、東京で実感した揺れはもっと長かった気がする。
http://www.jma.go.jp/jma/press/1103/25a/kaisetsu201103251030.pdf
ここに出てくるグラフで余震の揺れとされているものも結構大きな揺れで、それがつながって5分程度は揺れていた気がします。
その後も、先の回答のように、揺れが収まることなく常時揺れているような状況が続いていました。

質問した人からのコメント

2012/11/12 19:46:46

感謝 お二人共、回答ありがとうございました。

「東日本大震災 揺れた時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

編集あり2012/11/618:13:46

地震の波形の記録を見る限り、少なく見積もっても震度1相当以上の揺れが2時間以上は続いたものと見られます。