ここから本文です

NYダウは11/07の中間選挙しだいでは暴落ですね、北朝鮮も核実験で共和党に揺さぶり...

plu********さん

2006/10/1708:42:42

NYダウは11/07の中間選挙しだいでは暴落ですね、北朝鮮も核実験で共和党に揺さぶりをかけていますから。共和党勝利でも、もちろん下げると思いますが・・・いかがでしょう!?

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp1********さん

2006/10/1721:11:42

今のニューヨーク高は選挙対策で意図的にやっているので、選挙後に下がるのはもはや常識と言っていいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qpp********さん

2006/10/1804:56:42

すでに織り込み済みです。

暴落は無いですが若干の調整程度に終わりそうです