浮気された妻です。うすうす怪しい行動がありつつ信じていたのですが、とうとう発覚してしまいました。私にも原因があることを充分承知しているので、今回だけは許すことにしました。しかし、浮気の相手が同じ職場

家族関係の悩み2,550閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(11件)

0

同じ職場かぁ… 旦那、キッパリと別れるの無理かも知れません 自分も同じ職場の相手がいた事があります 二人で仕事が終わった後にホテルに入るのを、怪しんでた妻に尾行され バレてしまいました。 妻に別れる事を告げ、二度とバレない様に、それから五年続きました 相手も協力的になり、二人の秘密を共有 前より燃え上がったのを覚えています

1

それでいいに決まってます!! ハッキリ言って、あなた達は浮気されて不幸になるようなタイプの夫婦ではありません。 そのようなことも、あなた達夫婦なら乗り越えられ、また益々夫婦らしくなるでしょう。 だって、お互いが別れたくないという意志があるじゃないですか。 男の人は浮気と、家庭は別物だし。 決して許されることではないけれど、魔が差すことはあるんじゃないかな。だれにでも起こりうることだと思います。 今はイイにしても、もしこれが万が一、二度目したとしたらあなたは耐えれますか? そうなった時、想定内だと言えるようにしておいた方がいいと思います。 しかし、浮気される心当たりとはどのようなものなんですか? よかったら教えて欲しいです。 これからどんなことがあっても、別れないでしょう。 そう感じましたよ。 辛いでしょう。 不安でしょう。 それでも大丈夫です。

1人がナイス!しています

0

職場変えてもらったらどうですか? 許す事を決めたのであれば、リセットして気持ちも新たに頑張ったらいいと思いました。 そうは言ってもなかなか次の仕事がすぐに見つかる時代ではないので、探して良い所があったら転職してもらったらいいと思います。 そんな不安をずーっと抱えてくのは、大変だし苦しいですよ。 それとあまり自分を責めないで下さいね。 あなたに原因があったのかも知れません。だからって浮気していいわけではないので。 ストレスや不安、ガマンとかって後々に体調を崩したり変調をきたす事もあるので、無理されないで下さい。 悪いのはご主人と相手の女ですよ!!

0

我慢して、不安に思いながら生活って苦しいですよね。 会社の社長、その女性のご主人にも知らせてもいいかと思いますよ。 二度目があってはなりませんものね。 でも冷静に考えてそれを知ったらご主人がどういう言動されるか考えねばならないと思います。 「別れたのだからそこまでしなくていいだろう!」と激情される? 「そこまで追い詰めてしまったんだ。すまない。」と反省なさる? (表現が失礼ですいません)浮気なのか冷却期間で元サヤに戻るフリかは当人同士しかわかりませんが、主様が不安に思いながらの生活ってとても大変で、精神力がいると思うんです。でも離婚はしたくないんですよね。 私自身過去に子供を抱えて(浮気ではなく別れたフリをされた上に借金、そして暴力がありました)、耐え切れずにダメにしてしまった経験がありますので…。 主様はご自身にも至らぬ点・否があった、と変わろうとされていて尊敬します。 会社&浮気相手のご主人にお話しするということは、最後の手段になる気がします…。

0

旦那さまも改心し、相談者さまもいたらなところを改善して”雨降って地固まる”的な感じですね! 今まで以上に仲良くされたらいいと思います。