ここから本文です

このブログ記事、コメント欄を見ての率直な感想を教えてください。

yoshie_coffeeさん

2012/11/615:05:57

このブログ記事、コメント欄を見ての率直な感想を教えてください。

下記のアドレスの記事、コメントとなります。
事情は後に記載いたしますので、第三者としての感想をお願いいたします。

http://ameblo.jp/mayuko7115/entry-11393500023.html

書いているのは宮城県の「どうぶつ○○○の会 ○○○○」代表A、もしくは支援者です。
「Sさん」は元の支援者で去年まで一緒に活動をしていた方です。
Aの金銭的執着に疑問を持ったSさんが退会したとたんに嫌がらせが始まり、この頃エスカレートするばかりです。
コメント内容も子供の福祉に反することにまで及び、公的に相談する所が無いかと思案しているところです。
この点についてもご助言がありましたらお願いいたします。
(Sさんは現在は個人でのボランティア活動をしています。)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edgeさん

2012/11/617:08:20

記事、コメントを拝見させて頂きました上での率直な感想ですが、
このブログを初めて見て、即座に意味を理解される、
または されようとする方はいらっしゃらないと思います。
⇒ それ程までに、ビジターへの配慮に欠けている…という意味です。

また、
・主張も分からない
・根拠が見えない
・論調も一方的
こういった内容の記事ですので、関心を寄せられる方がいるのかどうか…
これで盛り上がっているとしたら、内輪&当事者ですかね?

客観的には、こんなところです。

本当に状況を理解した上での助言が欲しければ、
それなりのコンテンツを用意する必要があるのでは?と思いました。

質問した人からのコメント

2012/11/13 09:22:19

やはり内輪、当事者での盛り上がりですよね。
私もそう思いましたが、第三者の方から見たらどうかな?と思い、質問させていただきました。
回答をありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。