ここから本文です

映画「ダンテズ・ピーク」と「ボルケーノ」はどちらが面白かったですか!?

emm********さん

2012/11/616:16:55

映画「ダンテズ・ピーク」と「ボルケーノ」はどちらが面白かったですか!?

同じく火山噴火による災害映画ですが、私の主観で簡単に表すと次のとおりですね。

「ダンテズ・ピーク」…前半は実際の噴火災害を上手く描写しているが、噴火後の主人公たちのアクションはあり得ない。
「アルマゲドン」…何から何まであり得ないけど、噴火のシーンが何度もあり見せ場は多い。

どちらが面白かったですか?

深読みした客観的な判断ではなく、皆さん個人で感じた回答でお願いします。

補足ご指摘ありがとうございます。

訂正:「アルマゲドン」→「ボルケーノ」です

ボルケーノ,ダンテズ・ピーク,噴火,アルマゲドン,火山噴火,アルマゲドーン,見ごたえ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2012/11/919:06:32

どっちも好きな映画です。
ボルケーノはテレビでやってたのを中学生のときにビデオで録画してその後何回も見ました。
序盤からパニックまでのくだりと緊張感が最高で、何度見てもあきません。
ダンテズピークはDVD買ってみたのですが、噴火というより人間ドラマで見ごたえもありました。
ただ、どっちかというとボルケーノです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ap_********さん

2012/11/616:23:04

、、、アルマゲドーン!

ボルケーノが面白かったのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる