ここから本文です

ショッピング利用可能枠残り2万円の場合 6万円の商品を10回の分割でローン...

hal********さん

2012/11/617:25:42

ショッピング利用可能枠残り2万円の場合

6万円の商品を10回の分割でローンを組もうとしても

カード会社に拒否される可能性は高いですいか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セウンさん

2012/11/617:32:23

あくまでも、未払い額の総額です。

6万円を買うには分割だろうと一括だろうと6万円分の空きがなければなりません。

質問した人からのコメント

2012/11/6 18:06:19

早速の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2012/11/617:34:26

6万円の商品を購入するには6万円以上の利用可能額が必要です。分割回数には関係ありません。