ここから本文です

街コンに参加したことある方、いますか?以下についてお聞かせください。 ・どこ...

kob********さん

2012/11/621:58:15

街コンに参加したことある方、いますか?以下についてお聞かせください。
・どこの街で参加したか
・参加者は何名くらいか
・感想は?

閲覧数:
2,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsg********さん

2012/11/707:54:47

六本木と荻窪に参加しました
200名位かな

六本木は酷かった
主催者のしきりがなく
夜でもあり、クラブみたいでした


荻窪は主催者は良かった

最初と二組目が勝負ですね

やはり、初対面だから疲れるし
後半は大体、カップルみたいのが出来てるし、店も混んで入れずで

規模が小さすぎると一度会った人とまた会う確率が高いですね

色んな店が知れるのはよいです

軽い気持ちで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak0********さん

編集あり2012/11/622:28:19

福島の「福コン」に参加したことがあります。
規模は1000+10000=2000人の合コンです。
初めて参加した合コンでしたが、正直最悪でした。
ハズレ。ということだったのでしょうが…
最初から(挨拶して即)「今日はカラオケオールね」と言われてドン引き、ベタベタ触られるし(脚、頭(もちろん毎度拒否しても懲りずに触る))、飲め飲めと強要されるし、好きなアーティストの名前を言ったら「でも、その人もうあんまり出ないよね…笑」と言われたり。
とにかく人として最悪な人が相手で、お金の無駄でした。
一緒に参加した友人と「あの人達、ヤリたかっただけなんだろうね」と。
福コンはチケットを3枚渡されて、3ヵ所の居酒屋を回れるようになっているのですが、大体最初に知り合った人と3ヶ所まわるグループが多いみたいで、私も3ヶ所その方達と回らざるしかありませんでした。
既に2ヶ所目でも3ヶ所目でもグループは出来ていたので、他の方に助けを求めることも出来ず…
参加してしまったことを後悔しました。

私がハズレだっただけなのでしょうけど、周りの方を見ていても、出会いは求めちゃダメですね。
その辺の人とノリで飲んで帰ろう!って感じが良いのだと思いました。