街コンに参加したことある方、いますか?以下についてお聞かせください。 ・どこの街で参加したか ・参加者は何名くらいか ・感想は?

街コンに参加したことある方、いますか?以下についてお聞かせください。 ・どこの街で参加したか ・参加者は何名くらいか ・感想は?

恋愛相談2,070閲覧

ベストアンサー

0

六本木と荻窪に参加しました 200名位かな 六本木は酷かった 主催者のしきりがなく 夜でもあり、クラブみたいでした 荻窪は主催者は良かった 最初と二組目が勝負ですね やはり、初対面だから疲れるし 後半は大体、カップルみたいのが出来てるし、店も混んで入れずで 規模が小さすぎると一度会った人とまた会う確率が高いですね 色んな店が知れるのはよいです 軽い気持ちで

その他の回答(1件)

0

福島の「福コン」に参加したことがあります。 規模は1000+10000=2000人の合コンです。 初めて参加した合コンでしたが、正直最悪でした。 ハズレ。ということだったのでしょうが… 最初から(挨拶して即)「今日はカラオケオールね」と言われてドン引き、ベタベタ触られるし(脚、頭(もちろん毎度拒否しても懲りずに触る))、飲め飲めと強要されるし、好きなアーティストの名前を言ったら「でも、その人もうあんまり出ないよね…笑」と言われたり。 とにかく人として最悪な人が相手で、お金の無駄でした。 一緒に参加した友人と「あの人達、ヤリたかっただけなんだろうね」と。 福コンはチケットを3枚渡されて、3ヵ所の居酒屋を回れるようになっているのですが、大体最初に知り合った人と3ヶ所まわるグループが多いみたいで、私も3ヶ所その方達と回らざるしかありませんでした。 既に2ヶ所目でも3ヶ所目でもグループは出来ていたので、他の方に助けを求めることも出来ず… 参加してしまったことを後悔しました。 私がハズレだっただけなのでしょうけど、周りの方を見ていても、出会いは求めちゃダメですね。 その辺の人とノリで飲んで帰ろう!って感じが良いのだと思いました。