ここから本文です

脱毛についての質問です。クリニックなどでするのと、脱毛品などを買って自分です...

per********さん

2012/11/702:44:01

脱毛についての質問です。クリニックなどでするのと、脱毛品などを買って自分でするのとでは、どちらが効果があるのですか?

また、クリニックなどの脱毛の費用は大体どのくらいかかりますか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2012/11/821:33:19

エステでやるレーザーの相性が悪いと、
フルの6回プランにしてもすこし薄くなるくらいで
永久脱毛で期待したほどの効果は出なかったです。

エステスタッフも効果が出にくい人も
いますって言ってたんで、エステだと
限界だと思って
自分で脱毛ローションのリューゼクトが
口コミとか評判がいいみたいだったんで、
使うようにして永久脱毛しました

ローションなのでかぶれたり
することもなかったんで、
今になってはエステにつぎ込んだ、
20万円は・・って思っちゃいます。↴

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko2********さん

2012/11/821:42:50

脱毛品使ってなくしました。。ノーノーヘアーが かぶれちゃって効果なくて、、
その後にリューゼクト 試してみて塗ってたら毛がなくなりました。エステは行ったことないです。。

xon********さん

2012/11/718:40:03

自分ですると かぶれたり剃るのも面倒なのでしません。
脇だけなら 500円で2年とかキャンペーン常に色んなサロンが激安出しています。それだけとりあえずしても 強引な勧誘もなく 快適です。一回10分くらいだし気楽。