ここから本文です

高2男です。 好きな人がいます。 その人とは隣のクラスで廊下とかですれ違う...

kai********さん

2012/11/703:32:13

高2男です。

好きな人がいます。
その人とは隣のクラスで廊下とかですれ違うとよく会話します(9割がた向こうから話かけてきます。 当方シャイなのでこちらからはあまり話かけない)。

周りから見ると「付き合ってるの?」と言われるぐらい仲はいいです。

ボディタッチも最近してきます。

テスト前は学校に残って勉強してると僕の近くまで来て勉強してます。休みの日は図書館で一緒にやってます(この時は2人きりじゃないです)。

ここまで見ると一見脈ありのように見えますが、問題はここからです。


その人は他のクラスの男子数名をカッコいいや可愛いなど言ってきます。
こういう話題振られたらいい気分しないのでいつも適当にながしてます。


あと学校ではよく話すのにメールは滅多にしません(前までラインで結構チャットしてましたが最近はあまりしてないです)


あと遊びにも行ったことないです。


相手は男女問わずフレンドリーな人なのでこの人にとって僕への態度は普通なのかと思ってしまいます(それでも友達からは僕は他の人と比べるとなにか違う的なこと言ってきますが)



僕はいい友達程度にしか思われてないでしょうか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

リクエストマッチ

2012/11/704:28:05

ボディタッチしてくるなら少なくとも好感は持ってると思いますよ。
なので例えば彼女に思い切って図書館の後「テスト終わったら今度二人で映画でも行こうよ」とか、誘ってみてOKだったら脈アリかもしれないです。
「二人きりは抵抗あるから」という反応なら単なる友人でしょう。
でも友達以上恋人未満というのでも付き合う子もいるので、デートの時に反応を見てみたらいかがでしょうか?
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2012/11/703:43:44

その人に聞いてみましょう
気持ちはその人にしかわかりませんよ?