ここから本文です

水戸駅から赤塚駅まで歩いたら何分くらいかかりますか?茨城県

アバター

ID非公開さん

2012/11/710:02:24

水戸駅から赤塚駅まで歩いたら何分くらいかかりますか?茨城県

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2012/11/710:04:21

6~7キロくらいなので徒歩だと1時間半ってところだね

駆け足で1時間

軽く走って30分

迷わず電車に乗る距離です

アバター

質問した人からのコメント

2012/11/7 10:50:54

降参 ですね…、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkt********さん

2012/11/710:08:46

水戸駅~赤塚駅総距離:約6,433m
約1時間17分