ここから本文です

どうしたら山岸秀匡のような肉体になれるん??

kun********さん

2012/11/710:51:58

どうしたら山岸秀匡のような肉体になれるん??

山岸秀匡,筋肉増強剤,肉体,山岸選手,増減量,オリンピア,トレーニング

閲覧数:
6,293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mry********さん

2012/11/716:52:50

条件は3つ

努力、素質、ステロイドです。

条件は3つ

努力、素質、ステロイドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2012/11/900:04:33

まず前提として、山岸選手は筋肉増強剤を使用しています。
筋肉増強剤の効果は強烈で、「ナチュラルでは絶対到達できないレベル」に届くことが出来ます。(もちろん、常人では到底不可能だといえる程のレベルのトレーニングを何年も何年も積み重ねて。の上で)

ですので、どうしたら山岸選手のようになれるか?というと
筋肉増強剤を使用する
綿密な計画と計算の元、狂気の沙汰と思われるようなレベルのトレーニングを行う
ボディビルダーとしてのレベルアップのことのみを考えた食事・栄養摂取を行う

要するに人生全てをボディビルに捧げて、筋肉増強剤も使って、山岸選手と同等以上の才能があれば、もしかしたら10~15年後とかになれる「かも」しれないですね。
オリンピアに出場するビルダーというのは、そのくらい別世界の、まさに「怪物」です。

num********さん

2012/11/719:49:18

ひたすら筋トレして増減量
10年でそこそこ近づける事は可能だと思います。

ひたすら筋トレして増減量
10年でそこそこ近づける事は可能だと思います。

big********さん

2012/11/711:19:43

どんなに努力してもこのようになれる人は1000人に一人くらいだと思います。他人と比較するのではなく、今日よりも明日の自分を向上させましょう。結果として山岸秀匡氏を抜くかもしれません。