ここから本文です

12月5日(水)夜7時から放送される『2012 FNS歌謡祭』で、 どのような組み合わせの...

mon********さん

2012/11/713:14:54

12月5日(水)夜7時から放送される『2012 FNS歌謡祭』で、
どのような組み合わせのコラボが観てみたいですか?

●出演アーティスト

相川七瀬、浅倉大介、嵐、安全地帯、いきものがかり、石井竜也、石川ひとみ、
AKB48、EXILE、EXILE ATSUSHI、SKE48、押尾コータロー、加藤ミリヤ、
Kis-My-Ft2、KinKi Kids、久保田利伸、倉木麻衣、香西かおり、倖田來未、
郷ひろみ、ゴールデンボンバー、ゴスペラーズ、コブクロ、小室哲哉、小柳ゆき、
近藤真彦、さだまさし、三代目 J Soul Brothers、THE ALFEE、柴咲コウ、
清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、鈴木雅之、SMAP、Sexy Zone、舘ひろし、
玉置浩二、TRF、T.M.Revolution、デーモン閣下、テゴマス、TOKIO、徳永英明、
とんねるず、西野カナ、氷川きよし、平井堅、V6、槇原敬之、水樹奈々、
Mr.Children、雅-MIYAVI-、miwa、森高千里、山下智久、YUI、ゆず、
LOVE PSYCHEDELICO、和田アキ子 ほか

閲覧数:
2,053
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さかさん

2012/11/720:21:34

水樹奈々とゴールデンボンバーwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/918:19:58

【とんねゆず】として「情けねえ」歌うと思いますm(__)m

azq********さん

2012/11/907:34:14

スキマスイッチとミスチルのコラボがみたいです!

ton********さん

2012/11/803:12:23

とんねるずとゆずのコラボが見たいです(笑)

少年をやって欲しいです(笑)
北川さんの台詞の所をとんねるずに言って欲しいです。

pfc********さん

2012/11/802:07:20

コブクロとミスチルのコラボが見てみたいです!

fuj********さん

2012/11/723:48:29

tokio×横山剣(クレイジーケンバンド)、tokio×玉置浩二(安全地帯)が観たいです。