ここから本文です

ハッスルサーバーの契約を1年してましたが、いつの間にか期限切れでした。

fmqwl2jnさん

2012/11/714:49:14

ハッスルサーバーの契約を1年してましたが、いつの間にか期限切れでした。

他のアカウントも複数持ってるのですが他のアカウントは、期限前に必ずメールで更新案内がくるのですが
今回のアカウントは案内がきていません。迷惑メールBOXも確認済。

それで今日、迷惑メールボックスをたまため見てたら、アカウント停止のお知らせって」とあり、期限切れとのことです。

復旧したい場合は、お知らせ下さいとのこと。

このメール自体、昨日届いてたようですので、今日問い合わせて返答待ちです。

たまたま迷惑BOXをみたからよかったものの、

こういう更新のお知らせ来ないって、最悪の事態に陥りますよね?

ご意見お願いします。

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frisk_lifeさん

2012/11/716:53:10

まーその話を聞くだけでは、サポートが不十分な気はしますね。
少なくとも、ハッスルサーバのWebサイトのソースコードがおかしい時点であまり信用できたもんじゃないです。
(XHTMLで宣言しているのにmetaタグだけ書き方がHTML)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/715:54:20

某サーバー会社ではありえないミスから、

一部ではサイト情報が復旧できない障害をおこしたりということもりましたから

どこのサーバー会社を使っていても過信はせずに、

自分でしっかり管理して、早め早めに対処したほうがいいですよ。