ここから本文です

ジャンプのNARUTO、オビトの回想終わったのですか?カカシVSオビトは来週のジャン...

kis********さん

2012/11/715:38:43

ジャンプのNARUTO、オビトの回想終わったのですか?カカシVSオビトは来週のジャンプからですか?ていうか、カカシ先生がオビト様と戦って勝ち目はあると思いますか!

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2012/11/819:44:39

普通に闘ったらまず、カカシに勝ち目はないでしょう・・
カカシが、話とかしてオビトの気持ちを変えられれば
なんとか勝てる&協力と思いますが

ストーリー的に、たぶんカカシが勝つと思いますよ?w

んなことより五影が気になるZE”””

質問した人からのコメント

2012/11/14 16:43:16

ですよね…はやく本気で戦うカカシが見たいです。本気で語りかければオビトは変わるかも…?確かに五影は気になりますがサスケ達も気になる!お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsw********さん

2012/11/1120:04:42

ストーリー展開上最終的に勝つにはカカシ先生でしょう。


私的には勝ち負けとかではなく和解してほしいです。

カカシ外伝を読んでからカカシとオビトのコンビ結構好きなんですよね。
いがみ合っていてもいざというときはいいコンビネーションを取っていましたから

でも、オビトってカカシを殺す気がまったくないように思えるし、いたぶっているようにも思えますよね。死ねとか言いながらも明らかに致命的なもの与えていないし……

手裏剣で傷つけるのは足とかだし、
胴体も傷つけていますがカカシが動けて話せるところを見ると傷も浅そうだし、ナルトがかばわなくても致命的な傷を負わせない気がしました。