ここから本文です

エルメスにオーダー品をつくってもらえるのは、どのレベルの金持ちですか? その国...

koh********さん

2012/11/716:42:15

エルメスにオーダー品をつくってもらえるのは、どのレベルの金持ちですか?
その国の王族並の階級だったり、ハリウッドスターでなければ、相手にしてもらえませんか?

閲覧数:
2,113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/11/1408:34:18

普通の日本人?でもオーダーは出来ますよ。
キャッシュさえあれば。 ハイクラスの出身だとか、セレブリティの紹介が必須ということではありません。
極端な話退職金全部つぎこむ気持ちなら、そこいらへんの定年サラリーマンでも買えるはず。

蛇足ですがラルフローレンのNETオーダーも意外と高いです。
ヴィトンのセミオーダー(刻印)なら数万円でできますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk3********さん

2012/11/719:40:18

何のアイテムですかね?

mar********さん

2012/11/719:35:39

はい。そうですね。
無い物ねだりなので諦めてください。

fun********さん

2012/11/716:45:13

かばん1つに1000万円程度かけることが出来れば
オーダーで作ってもらえますよ。