ここから本文です

セフレとホテル行くのに割り勘って軽く扱われてますか?キャバクラにもいく人です...

kar********さん

2012/11/718:54:36

セフレとホテル行くのに割り勘って軽く扱われてますか?キャバクラにもいく人です。キャバクラに行くお金あるのに、割り勘って…。
Hの時、自分も気持ちいいけど、気持ちよくさせてあげてるって

感覚みたいで、「割り勘でもいい?」っていってきます。
お互い既婚なので、お小遣いでのやりくりなのわかってるから割り勘承諾してるけど、余計に都合よく思われるから本当はだめなのかな。

割り勘にしている男性はどんな考え持ってますか?やっぱり単に私にお金かけたくなくて、その分キャバクラに使いたいだけかな。

私は独身時も普通に付き合っている男性と、ご飯もホテルも割り勘にしてました。若かったからお金ないのわかってるし、おごってもらって出掛けたりする回数が減るの嫌だったので…。状況は違うけど、今もそれと同じ感覚だったんです。

補足きっちり割り勘でもなく、彼が千円や小銭単位は払います。
同僚として四年一緒にいるし、冗談いいあう本当の友達感覚なせいもある?

閲覧数:
2,571
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2012/11/719:45:53

軽く扱われてるのではなく、親しい友達感覚なのではないでしょうか?

親しい友人と割り勘で食事に行く。
そのような感覚のような気がします。

私の場合はホテル代も自分が出しています。
以前に出してもらったこともあるのですが、なにか罪悪感のようなものがありまして…。
性格もあるんでしょうね!

彼はあなたにお金を使いたくないのではなく、そこまで気を使わない程、お互いに近しい存在なのだと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/11 14:39:12

私も気を遣わなくていい友達感覚かもしれません。ご飯食べに行って割り勘する感じなので抵抗なかったです。
ただ、他の方が質問しているのを見て、割り勘っておかしいのかな?と疑問を抱いてしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2012/11/1113:59:15

どうしてやるだけの女にキャバクラ行く事に文句言われなきゃいけないんですか?
どうしてやるだけの女に金をかけなきゃいけないんですか?
彼女でもなんでもないやるだけの関係なんですよね?

ryo********さん

2012/11/923:45:28

たまたまお金がなかったのではないでしょうか

mar********さん

2012/11/815:43:15

厳しく言うようですけど、あなた自身で答えをいってます。
「私にお金かけたくなくて、その分キャバクラに使いたいだけかな。」まさしくそのとおり。
あなたとの先は無い、ヤルにしても全額出すのはもったいない。

独身時の普通に付き合っている時とは全く状況が違います。

前者の場合一度言えばわかりますが、「私お金だせない」と言えば約束自体なくなると思います。
後者の場合 「私お金だせない」といえば、じゃあおれが出すよってなると思います。

mon********さん

2012/11/814:30:41

割り勘って・・・(><)
せめて3回に1回は女が払う・・・みたいなシステムにしてもらいたいですね。
ホテルだって、休憩ならそんな高くないでしょ?
で、そのキャバ嬢とホテル行く時は割り勘なのでしょうかね~?
な~んか嫌ですね。
彼氏なら割り勘でもいいけどね♪
たまには断ったらどうでしょう?
「今日はお金ないから・・・」
と言って断る!
「オレが出すよ」
と、言うか、
「じゃ、又今度・・・」
と、言うかわかりませんけどね♪

lam********さん

2012/11/808:59:03

セフレは大事だよ いないと困る
でも大切ではない 所詮セフレだから
本命のイイ女がいたらそっちにつぎ込むだろうし
ただヤリたいだけなら風俗に行けばいい
でもセフレはその点安上がりなのがメリット
もちろんホテル代は割り勘
あんたの状況なら尚更
男としては一人暮らしのセフレが1番なのに
仕方なくホテル使ってるんだから