ここから本文です

ストッキングの寿命ってどのくらいですか??

kae********さん

2012/11/721:02:25

ストッキングの寿命ってどのくらいですか??

昔に比べてストッキングの寿命って延びましたか??どの程度か教えてください。

閲覧数:
1,919
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2012/11/722:21:24

寿命は値段に比例。

2足で500円以下は大抵3~4回でさようなら。

一足1,500円~2,500円くらいになれば、ネコにやられた、などでなければカウントしたことはないが伝線せずに「へたれ」が気になるという、ある意味「天寿を全うする」ような感じになります。

それ以上の価格のストッキングにはチャレンジしたことはありません。(それ以上お金をかけてもあまり意味がないような気がする・・・)

質問した人からのコメント

2012/11/11 11:26:29

ストッキングもピンキリってことですね。難しい…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2012/11/721:20:12

余り履く機会がありませんが、デンセンとか毛玉っぽくなったらポイしちゃいますね。値段や物にもよりますが、良くなってる気がしますね(^0^)/

yan********さん

2012/11/721:17:54

昔に比べて安価になった。

寿命は1日だったり、・・・・・。

dor********さん

2012/11/721:17:41

伝線して 最後にお掃除に再利用してゴミとなります
ちょっと高めのストッキングはかなりもちますね

lok********さん

編集あり2012/11/721:07:38

ストッキングの寿命ってどのくらいですか??

伝線したらゴミ箱行きです。(笑)
女は非常にだらしないので、足の親指の爪を全く切りませんが、爪が長いままパンスト履いてると、親指の部分がすぐ破れてゴミ箱行きですね。(苦笑)