ここから本文です

ブレイブルーの新作で新キャラ3人に続きタイムリリースキャラで2人が決まっていま...

per********さん

2012/11/721:21:10

ブレイブルーの新作で新キャラ3人に続きタイムリリースキャラで2人が決まっています
今日久しぶりにフェイズシフト4を読んだ時にあることに気がつきました
最後にセリカが目覚めた時ココノエ

がセリカにクロノファンタズマと言いました。これは、セリカが参戦するのか!?と自分は思ったのですが参戦するのかまだ決まってはいませんが皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2012/11/808:37:08

NPCとしての登場はあるかもしれませんが、参戦となると微妙な気がします。
フェイズシフト時点を見るとセリカに戦闘能力は皆無だし、護衛のニルヴァーナ
も今はカルルの物ですし。寧ろどうやって戦わせる気かと。
トリニティのアークエネミーみたく何らかの方法で戦える手段を得られるなら
話は別ですが、今のままならば戦闘能力のある獣兵衛・ココノエ・ファントムの
方に参戦してほしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2012/11/1202:43:48

タイムリリースってμ-12とν-13の事だと思います。
更なる追加キャラのことはまだ分かりませんが、もし小説からでるなら
どっちかっていうと7番さんと8番さんを使いたいなぁw