ここから本文です

吹奏楽でピアノを使う曲(出来たらポップス系)を教えて下さい! あと、ソロがある...

hym********さん

2012/11/721:22:05

吹奏楽でピアノを使う曲(出来たらポップス系)を教えて下さい!
あと、ソロがある曲だと嬉しいです。
ポップ系以外もあったらお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
639
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2012/11/721:55:52

ポップスではないですが
海の男達の歌
はピアノ使いますよ♪

オーボエの長ーいsoloあります。
たしかピアノしか裏で演奏してなかったような・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trh********さん

編集あり2012/11/921:35:24

ポップス
トリビュート・トゥ・カウント・ベイシー オーケストラ
(カウント・ベイシー arr.真島俊夫)
Jazz Number ですがNTT西日本中国吹奏楽クラブが2005年に全日本吹奏楽コンクールで演奏して金賞とっちゃった作品
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12662357

ポップス(?)

かなわぬ夢
Schönberg,Claude-Michel(arr.杉本幸一)

中間部にソロあるよ

ミス・サイゴン
Schönberg,Claude-Michel(arr.Johan de Meij)


ポップス以外

ウィズ・ハート・アンド・ボイス
ギリングハム
ギリングハムの曲は基本使う。

まぁ他にもいぱーい

app********さん

2012/11/722:04:55

「ラスベガスを食いつくすゴジラ」
ソロ有り

bd_********さん

2012/11/721:59:54

ナイト・バーズ(SHAKATAK)
スゥイング系:多数

ポップス以外
交響詩「スパルタカス」など多数