ここから本文です

明日の晩ご飯に牛肉で、芋煮を作ります。 あと何を作れば良いでしょうか? 芋煮...

dek********さん

2006/10/1722:32:13

明日の晩ご飯に牛肉で、芋煮を作ります。
あと何を作れば良いでしょうか?
芋煮と一緒に食べたい、おかずは何ですか?
教えて下さい!!

閲覧数:
2,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqp********さん

2006/10/1722:44:10

私だったら秋刀魚の塩焼き、ほうれん草の胡麻和え、こんな感じでしょうか?

質問した人からのコメント

2006/10/19 22:12:59

感謝 牛肉に奮発したので、秋刀魚は良いですね。食欲の秋、食べ応えのある素敵なディナーになりました!みなさま、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2006/10/1807:29:40

ワカメの酢の物か、ワカメのサラダ。
いも煮にきのこや野菜をたくさん入れるなら、あとはお肉屋さんでコロッケ買ってきます、私なら。汁物を兼ねた具沢山いも煮と、コロッケとワカメのさっぱり一品。あとは漬け物やヒジキなどの常備菜。