ここから本文です

井上真央主演の今月末公開予定の映画「綱引いちゃった!」に大いに期待できますで...

sit********さん

2012/11/801:26:41

井上真央主演の今月末公開予定の映画「綱引いちゃった!」に大いに期待できますでしょうか?

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2012/11/811:44:46

「地方都市でなんとなく暮らしているヒロイン(高校生~主婦)が、
マイナー競技やマイナー文化活動に取り組むことになり、
仲間を集め、わけありのコーチの指導を受けて、大会に出場する」
という映画は全国に腐るほどあり、
正直、綱引きでは食指も動きませんが、
大分県の人が見ればそれなりに面白いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/11/13 19:57:36

笑う ご回答ありがとうございました。..

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gma********さん

2012/11/811:12:21

井上真央ちゃんとロケやったとこにすんでる人は期待してるんじゃないでしょうか?_

ちなみに私は全く興味もありません。

sak********さん

2012/11/801:27:48

おっぱいバレーレベルかな。