ここから本文です

メガネをかけると老けて見えるのは仕方ない事ですか? 本当にキレイな人はメガネ...

gir********さん

2006/10/1800:30:05

メガネをかけると老けて見えるのは仕方ない事ですか?
本当にキレイな人はメガネも似合う人でしょうか?

閲覧数:
7,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2006/10/1800:46:09

もしかして、TVに出てる女優さんがキレイにメガネをかけてるから、ああいう風になるかな?
と思ってますか?

残念ながら、なりません。

なぜなら、TVで使ってるのは伊達メガネです。度は入ってません。
度が入ると、メガネから見える顔や目の大きさが変わるので、変になりますよ。

芸能人の私生活の写真で度付きメガネをかけてる写真と、印象と比べてみてください。

メガネは度が入ると印象が変わります。。。。残念ですが。。。。

質問した人からのコメント

2006/10/19 18:47:18

驚く 私はバカっぽく見えると言われました。大人っぽい女教師の様にみえればうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2006/10/1802:42:09

似合うめがねをかければ印象は変わるかもしれませんね。

でも、メガネが老けずに似合う人ってそう多くはないと思います。
誰でもある程度は老けて見えるか、まじめに見えちゃいます‥。